小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなフリーでお馬鹿なちょいエロ風俗系画像集

<<   作成日時 : 2016/09/16 00:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

木曜は、仕事が死ぬほど忙しく、驚きました。それでも、お昼ご飯を食べることは出来たので、よしとしました。忙しいのに、無理な計画を状況確認せずに立ててしまうスタッフ達には、呆れましたが…

チーム医療が出来ないスタッフが集まる病院は、NGですね。3か月ずっと同じ指導をしても、同じ職種の人の間で情報伝達と共有が出来ない日本の病院は少なくありません。中国では、そんな病院はありませんでした。不思議ですが、これが現実です。

さて、フリー画像を紹介しますね。


持ち帰ったが、この接待小姐は食えるのか?
画像


娼婦の競り市
画像


自動車まで王様コース
画像


変態おじさん客の尻に激突
画像


そのポーズで挿入させてくれるのか?
画像


後ろの子はオマケだって…?
画像


殴るより、勃起させてくれ…
画像


ノーパンを誤魔化せるとでも?
画像


まるでアンドロイドだね〜
画像


置屋の楽屋裏
画像


スーパーで買える安い女
画像


場末の置屋の異様な空気って…
画像


やっと買えたのに…
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなフリーでお馬鹿なちょいエロ風俗系画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる