小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお色気系お馬鹿画像集

<<   作成日時 : 2016/09/17 01:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日本の漢方薬に詳しい医師は、腹部を診察して得られる腹証を重視する傾向があります。でも、中国の中医学を学んでいる中医師は、腹部を診察しません。つまり、腹証を取らず、重視せず、むしろ、他の証から類推する傾向があります。

つまり、「中国は漢方の本場だ」という話は、実は間違いであり、現実には重視する古典の医学書も違えば、その解釈も日中で異なる部分が少なくない、中心となる理論へのアプローチ方法も違います。

そんなことも知らず、中国語で中国の中医師と議論も出来ない人が、したり顔で「中医学も漢方も基本は随証療法だ、あぁだ、こうだ」と言葉だけが同じで中身の違いを知らず、基本的なことに過ぎない話をしたり顔でネットにさもごたいそうなご意見のように書いていたりするのを見かけると、笑ってしまいます。

日本は、名医がいっぱいいるんですかね?私には、とてもそうは思えません。

さて、今回も中国のフリーお馬鹿画像集を紹介します。お楽しみください。


美尻自慢の陪唱小姐
画像


コンドームの仕入れ中
画像


野うさぎちゃん発見!
画像


バックで立ちマンかい?
画像


濡れたパンティの乾燥方法
画像


客引き中だな?
画像


オフィスに持ち帰りされて戸惑う陪唱小姐
画像


セクシー屋台
画像


コンドームで何をするつもりなの?
画像


対面座位が好きなんだね!!
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお色気系お馬鹿画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる