小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿風俗系画像集

<<   作成日時 : 2016/09/07 01:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いつのことだったか、日本国内のとある病院に「爆弾を仕掛けた」という脅迫状が届き、60人ほどの入院患者が避難したという出来事があったそうです。

私が知る限り、その病院に恨みを持つ人がいても不思議はありません。「医療ミスを隠蔽する体質があり、ミスを連発するのが特定の人物だと判っていても、指導も解雇もしない無責任さに呆れた」という理由で辞職して別の都道府県のまったく関係のない病院に再就職した人々を複数知っているのですが、「担当医のせいで、余計な費用がかかった」という抗議をした人がいたとか、裁判沙汰にすると騒いだ人がいるとかいう話も聞いたことがありました。

その病院は、ベッド数の半分か多くても7割埋まるかどうか、という不人気な赤字病院ですから、放置していても消えてなくなるかも知れない病院です。以前は優れた医師がたくさんいたことは事実ですが、私が知っている優秀な人材は全員いなくなったのは、確認しています。

管理職の人々のレベルが低いから、アウトなんです。でも、そういう病院は少なくありません。

日本には、素晴らしい病院が他にもたくさんあります。腹腔鏡手術後に死亡した患者も、その病院にいました。感染性胃腸炎の高校生に無意味な上部消化管内視鏡検査をした馬鹿丸出しの医師もいます。

「そんな病院に行く人は、賢くない」という意見もあっていいと思います。病院を見分ける能力も生き抜いていくためのスキルですからね。学習塾を選ぶのと大差はありません。違うと思うのは、知識がないからです。生きて行くための知識を身につける必要性は、学歴を身につける必要性よりも高いのです。

さて、今回は中国のネットで公開されているフリーお馬鹿投稿画像を紹介します。お楽しみください。

中身は同じだが…
画像


新商品だそうだ
画像


シーツをドレスの代わりにしてご出勤
画像


野外販売しています
画像


高級品には叔父さんもついつい目がいく
画像


車内でポールダンスの練習をしてご出勤
画像


音痴が恥ずかしいKTV倶楽部の陪唱小姐
画像


体で稼いだわけね〜?
画像


芸がないから、この線で…
画像


島国で買いました
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿風俗系画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる