小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 風俗嬢の中国的DQNなちょいエロ系お馬鹿画像集

<<   作成日時 : 2016/10/20 00:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回も中国のフリー画像の続きです。

相変わらず、日本人だという以外に何もないお馬鹿さんが「中国 バカ」などと検索してアクセスして来ます。よく生きていますね〜。KTV倶楽部とカラオケ店に過ぎないKTVを区別出来ない白痴と差はないでしょうね。貧乏のくせに「中国で女を買う」などと検索して来る馬鹿もいますが、どれも大差がないゴミでしょうね。

さて、お楽しみください。


一番上手そうな女の子を選ぼう!
画像


客よりゲームに夢中な按摩小姐
画像


いくらで一晩出し放題なんだい?
画像


本番前に気合を入れるKTV倶楽部の接待小姐
画像


君の愛液をダシに使うの?
画像


やつれるほど客が多い妓女(娼婦)
画像


痩せるほどセックスが忙しいKTV倶楽部の接待小姐
画像


高級ホテルのVIPルーム専門の接待小姐
画像


この会所はノーパンで迎えてくれる
画像


マトリクスの女性エージェントがデリヘル嬢だった…
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風俗嬢の中国的DQNなちょいエロ系お馬鹿画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる