小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメンを食べる張馨予

<<   作成日時 : 2016/10/20 10:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近、中国の芸能サイトで話題になっているマイクロブログの新浪に掲載された張馨予の写真を貼っておきます。
画像

ドラマの収録の合間に共演者と一緒にラーメンを食べる写真です。

「美女がうんこ坐りでラーメンを食べるなんて…」
「イメージ丸つぶれだぁ」
「立って食べるより、ずっとマシだ」
「気取らず、自然体なのが、いいよね」
「やっぱり、育ちが悪い」
「中国人なら、よくある普通のことさ」
などと、暇な論争をネット上でしています。

まるで、日本の芸人のTwitterの炎上のようです。芸能人のちょっとしたどうでもいいことを大きく騒ぐメディアやお馬鹿な人々が、芸能界を下支えしているように見えるのは、日中共通と言うより、世界共通のようです。ちなみに、funという英単語の本来の意味は「頭がいかれた愛好者」という侮蔑の意を含めて、アメリカのメディア関係者が使い始めた用法が、そのまま「芸能人などの愛好家、支持者」という意味に受け取られるようになり侮蔑の意味があることを知る人が僅かになったそうです。

では、ついでに張馨予のモデルとしての仕事で撮影された写真を貼っておきます。同じ日に連続して撮影された写真ですが、なんとなく印象が違いますね。
画像

画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメンを食べる張馨予 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる