小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈良市の西大寺

<<   作成日時 : 2016/10/25 00:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

以前は近鉄西大寺駅で買える美味しいものの話を書きました。昔から、西大寺駅で電車を乗り換えたり、通過したりは何度もしていましたが、西大寺というお寺は新年のお茶会が催されるという話を聞いたことはあっても、実際には、行ったことはありませんでした。

最近になって、たまたま近くを車で通りかかったので、気まぐれで見学して来ました。

画像


予想していたよりも、大きなお寺でした。と言うか、すごく小さなお寺を根拠なくイメージしていたと書くべきかもしれません。

画像


普段、宗教をほとんど意識しないのですが、お寺に入ると、それなりに気が引き締まるような感覚になるような、ならないような…

画像


画像


画像


画像


画像



画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奈良市の西大寺 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる