小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像集

<<   作成日時 : 2016/10/26 08:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ある整形外科医から、複数の基礎疾患を持つ患者の回復期リハビリをして欲しいという依頼がありました。紹介状には骨折で入院治療をしていると書かれていたのですが、その骨折がどれぐらい良くなっているのかは書かれていませんでした。

「リハビリのメニューやどの程度の負荷をかけるのか、などを決めるのに骨折の治癒の状況を教えて欲しい」と質問すると返事が返って来ませんでした。骨折が治っていないなら回復期リハビリではなく、急性期リハビリをすることになり、リハビリの内容がかなり違います。こちらで骨折の治癒を判断するにも、治療後の画像などの資料が添付されていませんでした。

普段、「大学人事で派遣されている」というごく普通の理由を根拠に周囲に威張り散らしている10年目の若い整形外科医なのですが、かなり阿呆で藪医者だと周囲の他の医師たちが呆れていました。医学生も医師も、その質はピンキリです。実力がないのにお金で買える資格をひけらかす馬鹿や母校の知名度を傘に着る馬鹿もいますね。プライドばかりで実力のない、体裁ばかり気にする阿呆や他人の体裁の悪さをついて本質的に無関係なことで批評するしか能のない医師や医学生もいます。よく生きていますね。

さて、今回も中国のフリー画像を紹介します。お楽しみください。

隠さなくていいから、早く食べさせて
画像


飲みすぎたんだね
画像


そんな目で誘惑しないでくれないか?
画像


未知との遭遇
画像


サラダみたいに新鮮なんだね
画像


その目の意味が知りたい
画像


精力を吸い取られそうだ
画像


歯を磨けよな
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる