小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなちょいエロお笑い系お馬鹿画像集

<<   作成日時 : 2016/11/07 00:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近、体調不良で入院したり、通院しながら仕事をしたり、なんだかんだと生活上の不便を背負いながら、薬漬け(医療の世界ではポリファーマシーと言いますが)になって紹介で転院して来る患者の処方を整理して薬の数を必要最小限に減らすことにやり甲斐を感じています。

漢方治療もいろいろ実施出来る環境が整い始めているので、今まで以上にいろいろな異常で困っている人の役に立つ処方も出来るようになりました。これで体調が回復すれば最高なのですが、当面は甘くはなさそうです。

さて、今回は中国のフリー女性画像でお笑いネタとして公開されている画像を紹介します。

中国的ソフトSMクラブに行ってみた
画像


視線が重苦しいのは、俺の罪悪感のせいかも…
画像


コスプレクラブの根暗小姐
画像


デリヘルではなく、娼婦デリバリーの広告
画像


KTV倶楽部の接待小姐を持ち帰った
画像


中途半端な刺青風ボディーペイント
画像


肝心な部分を自撮りしていない
画像


鏡の上にいるんだね
画像


胸を誇張し過ぎじゃないのかな?
画像


若く見せたい熟女さん
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなちょいエロお笑い系お馬鹿画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる