小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなちょいエロ系お馬鹿画像集

<<   作成日時 : 2016/11/12 00:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アメリカに新しい大統領が誕生したことが気に入らない人は、アメリカ人以外にもいるようです。新大統領反対デモをしているアメリカ人にプロ市民、つまり活動資金と称して営利を求めている人がいると新大統領が批判するフリをして揶揄していますが、そんな人は他の国にもいますね。

中国的反日デモ煽動市民団体、韓国的反日活動家は多いですね。TVで堂々と営利目的だと明言した韓国人男性もいましたね。日本でも、お金が欲しくて反中・反韓・反北朝鮮をそれぞれ掲げる在日外国人や日本人犯罪組織の関係者が外郭団体を作っていたりしますね。

日本のメディアも営利目的で情報操作をしています。こび米資本家メディアも少なくないようです。

明治時代の小泉八雲(本名ラフカディオ・ハーン)氏や昭和から平成のアメリカ人ドナルド・キーン氏が、英語で日本文学を海外に紹介しているという事実を無視し、日本のノーベル文学作品が英文版でも評価されていることも無視して「日本の大学のレベルは低くない。英語を使わなくても自国語で科学が語れるし、日本文学を英語論文で論じる必要もないし、無茶でしょう」などとTV番組で嘘を言うジャーナリストの口車に乗せられるのもお馬鹿さんでしょうけど、その程度のTV番組の嘘は序の口でしょうね。本当に優れた自信が持てる研究なら日本文学でも日本史でも英語論文にしたいと思うのが学者ですよね。

さて、そろそろ本題に入りましょうね〜

息子よ!誘惑に負けるな!
画像


この黄店の新企画はSMらしい
画像


もうちょっと、なんとかならないの?
画像


ゲームをするのにその姿の意味って…
画像


いったい、どんな体位がしたいんだ?
画像


小さな胸を気に病むなって…
画像


熟女の努力
画像


なんて言うプレイをするんだい?
画像


俺でフェラをしてみるかい?
画像


SMと言うより、巻きつけただけだろ?
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなちょいエロ系お馬鹿画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる