小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的高級黄店系美女のフリー画像集

<<   作成日時 : 2016/11/03 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大阪府下のとある病院にパートで働いている小児科の女医さんのDQNな処方に驚きました。1歳半の子どもがRSウイルスに感染していたことを検査で確認しておきながら、彼女は抗菌剤を処方していたんです。

ウイルス性感染症に抗菌剤は無効であり、細菌感染症の合併を抗菌剤投与で予防出来ないことは、今日の医学的常識であり、RSウイルス感染症も例外ではありません。小児科の研修医向けの参考書には、RSウイルス感染症を迅速抗原検査で診断することは、無駄な抗菌剤投与を控えるために役立つ、と記載されています。でも、この女医さんは、それすら知らない無知な小児科医なんですね。

こういうなんちゃって医師は、日本各地にいます。よく生きていますね。生きてるなら、勉強すればいいと思いますが、しているつもりなのでしょう。喘息も気管支炎もない子どもにホクナリンテープを処方するお馬鹿ですから、雇う方も無知で馬鹿過ぎますがねぇ。


さて、今回も中国のフリー画像を紹介します。

私は、ブスで出来損ないの女医さんより、彼女たちの方が、比較出来ないほど好きです。もちろん、性的な意味で…

高級デート倶楽部の接待小姐
画像


美少女按摩店の新人按摩小姐
画像


高級妓女は一晩2万元
画像


会員制夜総会の接待小姐
画像


高級KTV倶楽部の接待小姐は行儀は良い
画像


高級KTV倶楽部の陪唱女郎を持ち帰った
画像


高級人妻専門店を発見してしまった
画像


田舎の美少女妓女は野外プレイも平気だった
画像


高級な年増は美尻だった
画像


高級な熟女は、やっぱり凄かった
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的高級黄店系美女のフリー画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる