小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらず、馬鹿な人がアクセスして来ます

<<   作成日時 : 2016/11/25 16:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

中国のKTVは日本の普通のカラオケ店と同じであり、そこには普通は、エロはなく、売春婦もいませんから女遊びも出来ません。

そんなことができることがあり得るのは、カラオケが出来る個室式酒場であるKTV倶楽部であり、KTVではありません。違いを知らない無知な人は中国で遊ぶべきではないと言うべきです。日本の恥になるだけです。

こういう基本を知らない馬鹿と同じレベルの医者が咳止めではないホクナリンテープを咳止めとして乱用するので、騙された人が「子ども 夜の咳で眠ない ホクナリンテープ」などという検索をしてアクセスして来ます。風邪にオゼックスを処方する馬鹿もホクナリンテープを咳止めとして処方する馬鹿も、偽医者レベルのカスです。そんな馬鹿の診察を受けるなんて自殺行為です。

今の地球には、ハチミツ以外に科学的に効果が証明された咳止めはありません。WHOもハチミツを推奨しています。でも、1歳未満の乳児にはハチミツを与えてはダメですよ。

ネットって、無知な人が多過ぎます。特にスケベで無知な貧乏人が多く、日本で日本人女性を買うより高くつくことを知らずにわざわざ安物中国女性の買春相場を検索してくるゴミがたくさんいます。よく生きていますね。

美女とお金抜きで楽しくお付き合いしなくっちゃダメですよね。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相変わらず、馬鹿な人がアクセスして来ます 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる