小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNな人妻と熟女さんのちょいエロお馬鹿画像

<<   作成日時 : 2016/11/04 00:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

諸外国では、先進国はもちろん、中国や多くの国で、10年以上前からB型肝炎の予防接種を公費でしています。B型肝炎は、劇症タイプだと死亡率が高く、また慢性化も多いことが知られています。慢性化すると、肝細胞癌の原因になることが少なくありません。

その為、多くの国でB型肝炎の予防接種が定期接種として公費で実施されて来たのですが、日本では今年の10月から、今年の4月以降に生まれた子を対象に公費による定期接種が始まったところです。より以前に生まれた子は自己負担で予防接種を受けることが可能で、数年前から自費で受ける子どもは徐々に増えています。

これとは別に日本では、B型肝炎の母子垂直感染予防のための接種は昔から行われていますが、それだけでは不十分だという考え方が、世界標準の考え方です。

大阪府下に住んでいるとある看護師さんが、今年の5月に生まれた子の予防接種として近所のいつでも空いている診療所に行って、B型肝炎の予防接種を希望したところ、そこの開業医に「B型肝炎の予防接種なんか必要ない」と言われたそうです。

日本小児科学会を始め、多くの小児科医が厚生労働省に何年も前から再三要望し、世界の国々の現状も知っていたのに、ボケたことをいう医師もいたもんだと言う話をしたら、その看護師さんが「内科・小児科」って看板が上がっているから、ホントは内科の先生が、なんちゃって小児科っていうニセ小児科をやってるみたいで、やたら抗菌剤を出しまくるんですよ。なので、病気の時は、連れて行きません」と言って大笑いしました。

無知な医師は、日本中にいます。それが、現実です。ちなみに、昔ならメタボだけで済まされていた脂肪肝という病気は、一部に肝癌を生じる例があることがわかっており、特にアルコール性脂肪肝はハイリスクだそうですから、美女目当てに酒場に通うのは、ほどほどにする方がいいでしょうね。

さて、今回も中国のフリー画像を紹介します。ここからしか、閲覧しない人が多いでしょうが、文章を読んでないと損をするかも知れません。

男日照りらしいね
画像


主婦売春だって…
画像


努力する熟女さん
画像


格差だね〜
画像


若妻モデル
画像


熟女ウサギは尻尾がない
画像


豊満の人妻の高校生コスプレ
画像


新妻の無理な努力
画像


危険な隣の人妻
画像


絵の具が濃すぎる
画像


奥さんの誘惑
画像


隣の奥さんは露出好き
画像


自撮り熟女
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNな人妻と熟女さんのちょいエロお馬鹿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる