小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS ピザと劇場版妖怪ウオッチと回転寿司とガリガリ君の新作

<<   作成日時 : 2016/12/18 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりに息子と出かけました。

まず、遅めの昼食
画像

画像


映画館で妖怪ウオッチ3を観ました。ぷにぷにのイベントでコアラの鼻をタップしてステージを進んだり、戻ったりする理由が理解出来ました。劇場版としては、前作の方がいい話でした。今回は実写とアニメが交互に出て来ますが、実写では妖怪はCG合成でストーリーは陳腐で、実写で武井咲が出てくる以外に花がなく、閻魔大王もぬらりひょんも実写はダサくて芸がありませんでした。実写版のフミちゃんが不自然な色気で気持ち悪く感じました。役者さんが気の毒ですね。笑えるシーンがあるので、親子で気楽に観るにはいいと思います。来夏の新作に期待したいと思います。

帰りは、妻と合流して回転寿司屋に行きました。
画像

画像

画像


全国区の有名チェーン店のどこよりも美味しいお店でした。でも、我が家からは遠いのが難点であり、ちょっと値段も張ります。

帰宅したら、息子と風呂に入ってガリガリ君の新製品を食べました。
画像

これは贅沢な味わいです。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピザと劇場版妖怪ウオッチと回転寿司とガリガリ君の新作 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる