小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的黄店の美女画像集

<<   作成日時 : 2016/12/04 16:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

このブログの古い記事に官能小説がいくつかアップロードしてあります。今でもほぼ毎日アクセスして来る人がいますが、情けない検索をするヘボい人が多いので笑えます。

正々堂々と「官能小説」と検索をかければいいのに、官能小節・感応小節・菅脳小説・間脳小説など脳なし・能なし検索をして来るんです。婉曲表現でもなく、故意に誤変換風に検索をするほど恥ずかしいなら、検索をしない方が潔いでしょうにね。

そんなわけで、私は堂々とエロ系フリー画像を紹介しています。中国語を日本語に変更していますけどね。

今回は、黄店、つまり風俗店の美女画像集です。お楽しみください。


中国コスプレ店のメルちゃんは美女
画像

メルちゃんは日本の有名なミルク飲み人形ですよね。

セーラー服にブルマって日本人経営かな?
画像


エロ可愛いね
画像


迷っちゃうなぁ〜
画像


スタイルは良さげだが…
画像


悩みごとでもあるのかな?
画像


どちらもスリムな長身だな
画像


高価なのが理解できなくはないね
画像


全裸ではないわけか…
画像


韓国から来たセックスのお人形
画像


マネージャーもさせてくれる店
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的黄店の美女画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる