小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 元旦

<<   作成日時 : 2017/01/01 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝から左半身を中心に全身の関節が痛むと同時に左眼の奥が痛むという嫌な状況になり、昼過ぎまでの横になって眠ったり、目覚めたりを繰り返しました。

痛みがかるなってからTVをぼんやり観て、昼食に牛鍋を食べました。今年はおせち料理は取り止めにしました。

夜は、温泉に入って露天風呂などにゆったりとつかって、海鮮丼を食べました。

その後、ホームボタンが故障してしまったiPhone5CからアプリやデータをiPhone6Plusに入れ替えました。5Cはソフトウェアホームボタンが使えるので、予備機として置いておくことにしました。SIMフリーだと、こういう時は便利ですね。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元旦 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる