小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 張馨予の写真いろいろ

<<   作成日時 : 2017/01/19 00:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近は仕事が超忙しく、しかも疲労も重なり、ネットを見る時間もゲームを楽しむ時間もなく、このブログ更新も途切れる傾向が久々に出ています。

今回は、ネット上でのお友達で、リアルでも会って話をしたことがある中国の女優でモデルの張馨予の写真を紹介しておきます。全て本人が拡散希望して公開しています。

新しいTVドラマの撮影開始での祈祷の儀式の様子
画像

画像

画像

犬も猫も大好きだそうです
画像

最近はロケ現場にペットの犬をよく連れて行くようですね。
画像

自宅でくつろいでいるところ
画像

画像

彼女は仕事でもプライベートでも日本に何度も来ていますが、反日的なゴシップ記事を書く中国人記者が、2年ほど前の東京映画祭での彼女のスケスケドレスで後姿でパンティーの一部が透けて見えたところを写真で示して、「美女なのに、はしたないから男優に振られるんだ。日本なんかで、こんなドレスを着ることはないのにね〜」などと書かれていましたが、当の本人はその記事についての他社の質問には、「完全スルーですね」と鼻で笑ったようです。

強い女性ですから(笑)
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
張馨予の写真いろいろ 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる