小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調不良

<<   作成日時 : 2017/01/08 21:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夕方、近所に住んでいる中国人夫婦が血相を変えて我が家を訪れたので、何事かと思ったらその夫婦の子供がインフルエンザで発熱し、初めての熱性けいれんをやって、顔色が紫になっていたのでした。

一目みた瞬間で状態がわかったので、うちのソファーに寝かせて中国式気功術をして家内に口の周りをティッシュペーパーで拭かせると1分もしないうちに意識が戻り、顔色も良くなりました。

その後手持ちの薬をあげておいたら、翌日にはすっかり元気になったそうです。

でも、わたしは昨夜から全身の筋肉と関節が痛み、頭痛と嘔気に苦しみました。熱はなく、風邪症状もなく、日曜日は夕食のみ食べて、ずっと横になっていました。眼精疲労があるのは確かですが、最近は重症患者が多かったのでかなり疲労が溜まっているようです。

それでも生活費を心配するほど貧乏なのは、税金が高過ぎるからで、せめて住民税を免除して欲しいと本気で思っています。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調不良 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる