小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の中国仰天ニュース

<<   作成日時 : 2017/02/09 00:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年2月7日、中国共産党の女性スパイとして名高い黄慕兰というおばあさんが、浙江省杭州市で享年110歳で亡くなったそうです。『スパイだけに本当の年齢は?』などという話は、お馬鹿なネット右翼の残党の妄想でしょうね。

今時、ネット右翼なんて時代遅れもいいところですよね。

そうそう、重慶市の万盛経済解放区にあるとある小さな村には、数十年前から地域住民に利用されている天然温泉があるそうですが、最近になって川の直ぐ側に新しく泉源が発見され、露天風呂として利用されているそうです。

男女別に露天風呂は整備されていますが、男性用は道行く人々から丸見え状態で、高齢者から子ども達の一糸纏わぬ姿に目をひそめる人々の厳しい批判も殺到しているそうですが、利用者達は「開放的でいいでないかい?」などと言っているそうです。

大都市の中の農村だけに、都市部の人々とは感覚にギャップがあり過ぎると中国のネットニュースの話題になっています。

陕西省咸阳市では、大衆浴場の女性マッサージ師が13歳の男児に性的マッサージを行なった挙句、性行為を行い、男児の童貞を奪ったとして強姦容疑で逮捕されたそうです。しかも、マッサージ師は、男児に対して性的サービス料の請求書を渡して金銭を要求し、男児が驚いて父親に相談して事件が明るみになったそうです。

また、中国のとある大都市では、地下鉄の車内で高齢者婦人に席を譲らなかった1990年代生まれの若い女性が、居合わせた中年のおばさんに席を譲るべきだと説教された後、激昂したおばさんに写真にような仕打ちを受けたそうです。
画像

画像

別のおばさんや周囲のおじさん達が止めに入ったそうですが、服は破れてしまったそうです。

中国では、若い女性に対しても、おばさんに対してもいろいろな評価が集まっていますが、やはりやり過ぎだという意見が多いようです。

凄い国ですね。まぁ、人前で妻が夫を殴る、蹴るなんて激しい女性が韓国並みに多い国ですから、そんなもんですかね〜w
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の中国仰天ニュース 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる