小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国のリアルちょいエロガールズ

<<   作成日時 : 2017/02/13 01:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日も体中が痛くて寝込んでいました。熱もなく、咳もなく、ひたすら痛くて動けないんです。

しかも、痛む場所に腫れや熱感はなく、発赤もないので、炎症としての身体所見に乏しいということです。

痛みは激しいのに、神経性疼痛かどうかは不明です。冷えが原因なのかもしれません。漢方薬か中薬を飲んだら効くかもしれませんね〜。

ちなみに、日本の漢方薬と中国の中薬はまったく違うものです。中国には漢方薬はありません。日本の漢方医学と中国の中医学は、考え方がまったく違います。

日本には、漢方医学と中医学を混同している阿呆な医師が漢方薬の専門医に祭り上げられているお馬鹿な例は少なくありません。金儲けのためなら、体裁さえ整えることができれば、なんでもあり、なのが日本という立派な国ですからね〜

さて、写真を貼っておきますね。意気投合すると無料で何度もも楽しませてくれる女性は、日本にも中国にもいるんですよね。素晴らしいことです。


無料奉仕してくれた北京のモデルさん
画像


天津出身のコスプレ女学生の無料奉仕
画像


無料でも萎えたので、ロープは外しました
画像


若い子ぶった26歳無料独身女優さん
画像


無料で何度も迫って来た北京の無名女優さん
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国のリアルちょいエロガールズ 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる