小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 低レベルな親

<<   作成日時 : 2017/02/19 15:14   >>

トラックバック 0 / コメント 1

四條畷のイオンモールにあるモーリーファンタジーの一角に土足禁止のエリアがあります。多くの子どもたちは、ちゃんと靴を脱いで利用していますが、問題はおとなです。

土足のまま通過する人、土足のまま利用する人の9割がおとなです。

この父親は、字が読めないわけではないようですが、親子で土足で平気でした。
画像


この母親は、幼い娘が脱いだ靴を所定の場所に置かずに放置するばかりか、自分は平然と土足で長時間スマホで遊んでいました。
画像


四條畷に限らず、日本各地にこういうおとながたくさんいます。

どう見ても、日本人であって、外国人ではないのは会話でも明白でした。

日本人だというだけで、何もない人ほど外国人を馬鹿する人が多いようですね。特に、ネット上では、いまでもネット右翼という生きているだけムダな連中が残存しているようですね。

ともかく、写真の親子はモラルや公共心に欠ける人々です。エロ写真を喜んでも変態行為をしない人の方が、こういう親達よりもマシだと思います。もちろん、ロリコンや性犯罪者はクズですけどね。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この記事に的を射ない抽象的な内容のない、しかも、間違いだらけの英文の文章を長々と書き込んだ白痴がいました。

よく生きていますね。
矢吹 徹
2017/03/02 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
低レベルな親 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる