小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界の女性ちょいエログロお馬鹿画像

<<   作成日時 : 2017/02/20 01:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今月初め、中国の往年の女流人気ネット不倫エロ小説家が、実は本当に自身が金持ちおじさんの愛人(第三者ないし小三という中国語が話せる日本語の愛人という意味です。中国語の愛人は夫か妻、配偶者という意味です。同じ文字でも日本語と中国語は意味が違う場合がたくさんあります。)だったという暴露記事が中国のネットではちっとした話題になりかけたようです。

蘇州では、美人の地下鉄清掃員が30代のは男性に強引にキスをされて押し倒されてレイプされそうになり、必死で抵抗して撃退し、自分でスマホを使って警察に通報したそうです。それから清掃部に戻ると、彼女が襲われて無事だったことを同僚たちが知っていたので、彼女は驚いたそうです。防犯カメラに一部始終が写っており、駅のどこから、どの方向に犯人が逃走したかまで、複数の防犯カメラに写っていたそうで、「なんで誰も助けてくれなかったの!」と被害にあった清掃員は怒り心頭だったそうです。

さて、今回は世界の女性お馬鹿画像を紹介します。

スーパー巨乳ウーマン
画像


人体モデルのエロい胸
画像


クソ女
画像


とりあえずは女だなぁ
画像


試合は捨ててるね
画像


誰も買うまい
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界の女性ちょいエログロお馬鹿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる