小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 海外のあきれたニュース

<<   作成日時 : 2017/02/22 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

芸名Bhavana ことKarthika Menonという1986 年生まれのインド人映画女優が、自動車事故を装った6人の男たちに輪姦されたそうです。インドのメディアは被害者が彼女であると報道していますが、インド警察は被害者の名前の公表を拒否していると台湾メディアは報道しています。主犯は、この女優さんの前の運転手だそうで、目下逃亡中だそうです。輪姦の写真まで撮影されていたそうです。インドって、相変わらずレイプが横行しているようですね。

この女性が被害者とされる女優さんですね。
画像



一方、アメリカのCBCテレビによると、アメリカの体操ナショナルチームの3選手がチームドクターによる性的暴力の被害者だったことが明るみになったこと契機に40人を超える女性体操選手達がアメリカ体操連盟を提訴したそうです。被害者のうち1人は13歳の時から、複数回の被害に遭っていたそうです。米国鬼畜ですね。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

英文による違法サイトへの誘導コメントが増えているので、制限設定中です。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海外のあきれたニュース 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる