アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
最近のニュースと遊んだゲーム
月曜日は、息子とマフラーを編みました。指を使ってマフラーが編めることに息子は驚いたようですが、編んでいるうちに上手になっていくことに自分で気づいたらしく、熱心に作業をしていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/28 01:11
日中友好協会の春節会
日中友好協会の春節会 近所の人たちと一緒に中日友好協会の催に参加しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/27 00:12
梅の花
梅の花 &#36807;路上的梅花 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/26 19:36
韓国ネットで人気の美魔女
韓国ネットで人気の美魔女 私は、基本的に韓国の政治家や抗日を煽る人々と煽られる人々は、日本人だというだけで何もないくせに外国人を排斥する馬鹿右翼やネット右翼あるいはニセ日本人と同等もしくはそれ以上に嫌いです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/25 00:12
全裸で街を闊歩する若い二人の女性が中国に出現
全裸で街を闊歩する若い二人の女性が中国に出現 今回は、最近の中国仰天ニュースです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/24 17:24
中国的DQNなお馬鹿フリー画像集
中国的DQNなお馬鹿フリー画像集 最近、漢方薬に興味を持つ医師が増えているようです。なんだか、一種の流行にような感じもします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/23 00:22
海外のあきれたニュース
海外のあきれたニュース 芸名Bhavana ことKarthika Menonという1986 年生まれのインド人映画女優が、自動車事故を装った6人の男たちに輪姦されたそうです。インドのメディアは被害者が彼女であると報道していますが、インド警察は被害者の名前の公表を拒否していると台湾メディアは報道しています。主犯は、この女優さんの前の運転手だそうで、目下逃亡中だそうです。輪姦の写真まで撮影されていたそうです。インドって、相変わらずレイプが横行しているようですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/22 00:08
WeChat(微信)で声をかけて来たお姉ちゃん
WeChat(微信)で声をかけて来たお姉ちゃん 時々、微信で誘ってくる女性もしくは女性を自称する人物がいます。今夜も、そんな人物が誘って来ました。こういう場合、デートの前に前金をウェッブマネーその他のプリペイド電子マネーで求めてくる場合は詐欺だと考えてよく、後払いだと美人局の可能性も本物の娼婦の場合もあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/21 20:32
中国の黄店(風俗店)の中身をちょっとだけ…
中国の黄店(風俗店)の中身をちょっとだけ… タイトルの通り、本物をどうぞ。みんな女子大生です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/21 01:47
世界の女性ちょいエログロお馬鹿画像
世界の女性ちょいエログロお馬鹿画像 今月初め、中国の往年の女流人気ネット不倫エロ小説家が、実は本当に自身が金持ちおじさんの愛人(第三者ないし小三という中国語が話せる日本語の愛人という意味です。中国語の愛人は夫か妻、配偶者という意味です。同じ文字でも日本語と中国語は意味が違う場合がたくさんあります。)だったという暴露記事が中国のネットではちっとした話題になりかけたようです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/20 01:19
低レベルな親
低レベルな親 四條畷のイオンモールにあるモーリーファンタジーの一角に土足禁止のエリアがあります。多くの子どもたちは、ちゃんと靴を脱いで利用していますが、問題はおとなです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2017/02/19 15:14
中国的DQNなちょいエロ系お馬鹿画像集
中国的DQNなちょいエロ系お馬鹿画像集 今夜も、このシリーズです。新旧取り混ぜて紹介します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/18 00:37
これも、やっぱりガリガリくん
これも、やっぱりガリガリくん 不思議に美味しいガリガリくん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/17 23:11
中国的ちょいエロ系お馬鹿画像集
中国的ちょいエロ系お馬鹿画像集 今回は、数はあまりありませんから、早速始めます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/16 00:30
疼痛が続いています
ここ3週間ほど左足の疼痛が続き、歩きにくくて通勤に時間がかかります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/15 09:32
妖怪ぷにぷにでウィスパーをゲット
チョコレート争奪戦は全ての回でエンマチームで参戦しましたが、結局のところ優勝は一回だけでした。ガシャもあまり良い妖怪はゲット出来ませんでしたが、今まで手に入れることが出来なかったキュウビがゲット出来たことが唯一の救いでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/14 01:57
中国のリアルちょいエロガールズ
中国のリアルちょいエロガールズ 日曜日も体中が痛くて寝込んでいました。熱もなく、咳もなく、ひたすら痛くて動けないんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/13 01:18
中国の注目新人モデル
中国の注目新人モデル この土曜日は、疲労が蓄積したのか、夕方からソファーには座ったまま、うっかり眠ってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/12 01:24
中国的お馬鹿画像集
中国的お馬鹿画像集 今回は、いわゆるお馬鹿画像集です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/11 02:01
妖怪ぷにぷに
妖怪ぷにぷに チョコレート争奪戦って、毎回エンマチームで参戦していますが、昨日はやっと優勝出来ましたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/10 23:59
最近の中国仰天ニュース
最近の中国仰天ニュース 今年2月7日、中国共産党の女性スパイとして名高い黄慕&#20848;というおばあさんが、浙江省杭州市で享年110歳で亡くなったそうです。『スパイだけに本当の年齢は?』などという話は、お馬鹿なネット右翼の残党の妄想でしょうね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/09 00:17
中国的DQNなちょいエロお馬鹿画像
中国的DQNなちょいエロお馬鹿画像 今回は久しぶりにこのシリーズの原点とも言えるお馬鹿投稿画像を紹介します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/08 01:17
松の実
松の実 久しぶりに食べました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/07 01:22
ラブホテルと同系列の病院
ある市立病院が作られる時、とある民間病院を中心にその市の医師会が大反対をしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/06 01:05
中国的黄店の美女たち
中国的黄店の美女たち 高級店の低価格版のお店から始めます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/05 20:44
最近の張馨予
最近の張馨予 今回は張馨予の最近の写真を紹介します。新しいドラマも順調で、モデル業も忙しいようです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/05 00:43
百思不得姐=どう考えてもゲットできないおねぇさん
百思不得姐=どう考えてもゲットできないおねぇさん タイトルの通り、全員がタイ人男性ですから、こういった女性たちをゲットできないわけです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/04 14:27
ふるさとの納税の「あまおう」
ふるさとの納税の「あまおう」 美味しいいちごを手に入れました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/03 17:57
今夜も中国的黄店のちょいエロ系DQN画像
今夜も中国的黄店のちょいエロ系DQN画像 無関係な記事にケチをつける目的でこのシリーズの文句を書くことで、本来は文句をつけたい記事の内容とは関係のない話にすり替えようとするとお馬鹿さんがいます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/02 00:14
石垣島のパパイヤ
石垣島のパパイヤ ふるさと納税でゲットしました。種なしパパイヤです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/01 01:02

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

マイリンク集

小説「僕の彼女は中国人」 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる