小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなニュースと中国人美女画像

<<   作成日時 : 2017/03/15 00:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

中国で本当にあった話をいくつか…

山西省のある街で、産後に夫の父親と10年間にわたって不倫関係にあった人妻が、不倫関係で妊娠して四回も中絶していたことが明るみになったそうです。夫婦は離婚し、夫の父親は財産を夫に生前贈与する手続きを済ませると、一人で街を出て行方不明になったそうです。まるで、日本のAVみたいですね〜

北京では、SNSで知り合った人物から送られてきたビデオに自分の妻が誰かと性行為をしている映像を見つけた人がいました。彼は、怒ってビデオ提供者に妻と相手の情報提供を求めたところ、ネットバンキングで5000元の支払いを求められ、その通りに振り込みをスマホで行いました。数日後、男性は自分の預金口座の残高がほぼゼロになっていることに気づきました。そして、銀行に連絡し警察に被害届けを出しました。捜査の結果、ビデオの妻の相手は夫である男性自身であり、夫のスマホがメールによるウイルスで遠隔操作されて撮影されたビデオを編集して妻の相手の顔や体型が判別できないように加工されていました。夫が相談した後に送られてきたメールにネットバンキング情報を盗むウイルスが仕込まれていて、そのウイルスを利用した犯人がネットバンキングを利用して夫の預金を奪ったことが明るみになりましたが、犯人は捕まっていません。これって、日本でも起こり得る事件ですね。

中国のある地方都市に住むお金持ちの男性は、最近になって妻が男性との性行為に拒否的になることが多いことから妻の不倫を疑ったそうです。そこで、夫は悪いと思いつつ隠しカメラを数台、誰もいない時に設置しました。そして、録画を開始して、用もないのに仕事に出かけると言って家を出ました。5時間後、帰宅してビデオを見た男性は泣き崩れました。なんと、妻は男性の留守な感じにお手伝いさんのおばちゃんと同性愛に耽っていたのです。夫は離婚を申し立て、妻に財産分与することもなく離婚が成立しましたが、妻は相手のおばちゃんと何処かに姿を消してしましたそうです。似た事件は、他にも数件は報道されているようです。アメリカでもあるそうですが、今後は日本でも起きるかもしれませんね。


さて、お次は、美女画像ですね〜

メールアドレスを交換してくれるだけで、出しそうな…
画像


僕の大根を食べさせてあげよう
画像


可愛くて気持ちよかった
画像


中国的エロ系前衛芸術
画像


ネットでプロモしています
画像


抜かずに5連発しました。可愛くて気持ちよかったです。
画像

画像

画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなニュースと中国人美女画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる