小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 滋賀県長浜市の長浜ラーメン

<<   作成日時 : 2017/03/20 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

このサイトもそうですが、ブログってどんなサイトでどんな検索をした人がアクセスして来た人がいるのかがすぐにわかるログがユーザー向けに作られます。

ですから、コメントに実際と違う内容で検索をしたと書き込んでも嘘はすぐにわかりますし、コメントを書き込むことで書き込んだ人の個人情報もいくらかログに残ります。

そういう基本的なことを知らない情報弱者が、馬鹿丸出しのコメントを書き込むことがありますが、私が操作しなくても自動的に削除されるのものです。多くのブログが、似たような機能を備えたシステムを備えた状態で運営されていますが、それすら知らない無知な人が未だにいるって、笑えますね。

さて、九州ではなく、滋賀県の長浜市の黒壁にある海洋堂ミュージアムの向かいにあるラーメン屋さんに行列ができていました。チャーシュー麺と辛し高菜チャーシュー麺の写真を撮っておきます。

美味しいラーメンでした。
画像

画像

画像

チャーハンも美味しいので、セットがおすすめです。

店員さんは、全員がおばあちゃんでした。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
滋賀県長浜市の長浜ラーメン 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる