小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 西表島

<<   作成日時 : 2017/03/25 20:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

石垣島から船に乗って居眠りをして、目覚めたら西表島の上原港に着きました。そこから、船の送迎バスに乗って白浜港に行きました。

しかし、白浜港に着くと大雨になりました。ここで観光予定は中止です。

バス停は写してきました。
画像

日本最西端のバス停ですから、記念にはなりますかね?

白浜港周辺の景色を少し…
画像

画像


附近で唯一営業を続けている飲食店であるレストラン白浜は、土日は12時から2-3時間程度の営業時間しかありません。高齢者夫妻が二人で開いているお店で、古き昭和の田舎の洋食屋さんの味がするトンカツ定食は、ある意味、感涙ものです。

典型的な八重山ソバも食べられます。
画像


なぜか、日本最北端の島の提灯が飾られていました。
画像

礼文島、利尻岳の文字が提灯に書かれていましたよ。

西表島はレンタカーが割高で、観光タクシーも同様です。現地ツワーも高めです。

石垣島の食事も高くつきますね。ステーキは石垣牛が高価ですね。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

英文による違法サイトへの誘導コメントが増えているので、制限設定中です。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西表島 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる