アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
インスタントラーメン発明記念館
インスタントラーメン発明記念館 大阪府池田市に行きました。そこに日清のインスタントラーメン発明記念館があります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/31 22:06
アトピー性皮膚炎の本当の原因はアレルギーではないという事実
今では、遺伝的に皮膚を作るタンパク質の異常があって皮膚の防御機能が弱くなっているところに、強力な洗剤や石鹸という本来は自然界には存在しない化学物質が作用して皮膚を痛めつけ、抗生物質の不適切な使用により人体を守ってくれる皮膚や腸内の常在細菌たちが殺されて病原菌が皮膚や胃腸を痛めつけることで皮膚に慢性的な炎症が持続することで、アトピー性皮膚炎が生じることが解明されていますよね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/31 01:31
竹富島
竹富島 石垣島から船に乗って、竹富島にも行きました。水牛車と美しい海だけですけどね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/30 09:14
張馨予の思美人
張馨予の思美人 ドラマ思美人のPR用スチル写真が拡散希望で公開されたので、貼っておきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/29 00:26
中国的ちょいエロお馬鹿画像集
中国的ちょいエロお馬鹿画像集 久しぶりに中国的お馬鹿画像を紹介します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/28 22:57
石垣島のマンフォールの蓋
石垣島のマンフォールの蓋 他の島のは目を引かなかったので、石垣島の下水の蓋の写真だけは撮りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/28 10:53
石垣島の美味しいもの
石垣島の美味しいもの 洋菓子店は石垣港に近いマルシェがおすすめ。クッキーシューは注文してからクリームを入れてくれる逸品です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/27 20:33
息子と船釣り
息子と船釣り 石垣港から船に乗って、釣りをしてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/26 20:24
西表島
西表島 石垣島から船に乗って居眠りをして、目覚めたら西表島の上原港に着きました。そこから、船の送迎バスに乗って白浜港に行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/25 20:18
飛行機を降りたら石垣島だって…
飛行機を降りたら石垣島だって… 息子が飛行機に乗ろうというので、出かけました。家族旅行ということで、予約していたそうです。やっと休暇がとれたと思ったら、疲労で体調はボロボロです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/24 21:54
最近の張馨予
最近の張馨予 最近の写真が拡散希望で微博に公開されたので、転載しておきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/24 00:04
アイドルも憧れる神乳
アイドルも憧れる神乳 仮面女子の神谷えりなの胸のことを「アイドルも憧れる神乳」と呼ぶそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/23 00:30
長浜市黒壁界隈
長浜市黒壁界隈 浅井長政や豊臣秀吉で知られる長浜城があった湖北最大の商業都市が長浜市であり、彦根市よりも今もある意味では都会ですね。でも、冬は雪が降るし大学病院からこの街に派遣されるのは嫌だという医師が少なくないという話を大学の講師から聞いたことがあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/22 00:06
長浜市の海洋堂ミュージアム
長浜市の海洋堂ミュージアム 10年ぶりかもしれないのですが、長浜市の黒壁にあるガラス館回りをしてみました。ラーメンを食べてから、向かいにある海洋堂ミュージアムに息子が入ってみたいというので、見てきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/21 00:07
滋賀県長浜市の長浜ラーメン
滋賀県長浜市の長浜ラーメン このサイトもそうですが、ブログってどんなサイトでどんな検索をした人がアクセスして来た人がいるのかがすぐにわかるログがユーザー向けに作られます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/20 23:38
お馬鹿な人体芸術作品
お馬鹿な人体芸術作品 中国人女性が拡散希望で公開しているお馬鹿画像です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/19 00:35
タイの看護師さん
タイの看護師さん ニューハーフではなく、本当に女性です。いわゆる美人看護師です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/18 00:14
メジャーを目指して欲しい仮面女子の神谷えりな
メジャーを目指して欲しい仮面女子の神谷えりな ある医学雑誌に「清純派AV女優という自己矛盾に満ちた存在」という表現がありました。確かに清純派な女性が自分の性行為を見ず知らずの他人に見せることで代価を得るのは矛盾した話ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/17 00:47
リアル中国ギャル
リアル中国ギャル 北京での思い出の写真が残っていたので、貼っておくことにします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/16 00:12
中国的DQNなニュースと中国人美女画像
中国的DQNなニュースと中国人美女画像 中国で本当にあった話をいくつか… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/15 00:02
中国的ちょいエロ系女性お馬鹿画像集
中国的ちょいエロ系女性お馬鹿画像集 今回も恒例のお馬鹿フリー画像を紹介します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/14 00:39
地下アイドルNo.1
地下アイドルNo.1 地下アイドルという女の子たちがいるそうですが… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/12 22:52
野鴨
野鴨 たまたま通りかかった川に野鴨のつがいが二組いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/12 13:26
世界のお馬鹿画像集
世界のお馬鹿画像集 世界の美女らしき女性たちのお馬鹿画像集です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/11 02:00
糖尿病患者用低糖質ミルク
糖尿病患者用低糖質ミルク 糖尿病は、摂取カロリーを適正に保つだけではなく、低糖質食にする方が血糖値に良い影響を与えます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/10 01:33
中国的張馨予ドラマ
中国的張馨予ドラマ 今年1月2日から張馨予が撮影に参加しているドラマ花&#35874;花&#39134;花&#28385;天という時代劇が中国ネットではちょっと話題を集めています。『張馨予が可愛い』という表現が批評に使われるのは、珍しいかもしれません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/09 00:42
中国的高価なギャル
中国的高価なギャル まぁ、説明は不要ですね。北京に実物がいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/08 00:27
中国的ちょいエロ黄店系お馬鹿画像集
中国的ちょいエロ黄店系お馬鹿画像集 さて、今回も定番のシリーズです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/07 00:00
今日の中国的ちょいエロお馬鹿画像集
今日の中国的ちょいエロお馬鹿画像集 前回のこのシリーズが、かなり人気があったので、今回も継続します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/06 16:04
中国的お馬鹿画像集
中国的お馬鹿画像集 今回もこのシリーズです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/05 07:28
約一時間半で6人の客を発射させて逮捕された20歳
約一時間半で6人の客を発射させて逮捕された20歳 本当にあった事件です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/04 00:46
中国的ちょいエロお馬鹿画像集
中国的ちょいエロお馬鹿画像集 今回は、タイトル無用のお馬鹿画像集を紹介します。一枚だけ、韓国娼婦が写っていますけどね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/03 00:39
中国のエロ画像サイト
中国のエロ画像サイト 中国でもこの程度の画像は、普通に散乱しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/02 00:10
今月も張馨予から
今月も張馨予から やっと確定申告を今年も済ませました。相変わらず、貧乏で還付申告でした。少しでも税金が戻って来ると嬉しいですね。住民税も安くして欲しい気持ちです。節税も、ふるさと納税以外の方法を考えないといけませんね。セルフメディケーション減税は、ちょっといいかも知れません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/01 00:31

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

マイリンク集

小説「僕の彼女は中国人」 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる