小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS ガリガリ君リッチの新しい味

<<   作成日時 : 2017/04/03 00:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

夏は黙っていても売れるガリガリ君も秋から春は頻繁に新製品が投入されるんですよね。

今回は、グリーンスムージー味です。ケールや小松菜、ラディッシュなども入っています。

意外と美味しいので、健康もどき製品としては、合格です。

例によって、懸賞付きです。

画像

画像


ある意味で、癖になる味です。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜 (*^_^*) 私もガリガリ君が大好きです〜私的にはまだガリガリ君の時期では無いけどね夏の暑い時によく食べますね〜でも何だか、ガリガリ君新商品が出たのですか〜??(*^_^*) 今度見付けたら食べてみたいですね〜!!(^O^) ガリガリ君は本当安くて美味しいアイスですよね〜!!値上げしてもまだ許される値段だからい〜ですね〜!! (*^_^*) ちなみにね、ガリガリ君の種類が沢山有りますけど、どんな味のガリガリ君が好きですか??
さくら」
2017/04/03 12:19
ガリガリ君には、あまりにもたくさんのバリエーションがあります。好きな味が多すぎますが、やっぱり、元祖であるソーダ味が定番で、一番好きです。
矢吹 徹
2017/04/04 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガリガリ君リッチの新しい味 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる