小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 鮮肉版インスタント火鍋

<<   作成日時 : 2017/05/14 20:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前に紹介した火腿版のインスタント火鍋の鮮肉版も食べてみました。
画像

火腿版よりも、やや辛い感じです。

本物の牛肉がパウチの中に数切れ入ってる分、粉丝が少なく感じです。1-2人前と記載されていますが、かろうじて1人前ぐらいって言う感じです。
画像


ごはんがあれば、ちょうどいい軽食になります。

ちなみに、中国とフランスの合弁企業の商品だそうです。

パッケージの日付は、製造年月日です。

流石、中国の食品加工技術も進化していますね。

でも、100gの豚肉から250gのハムを作ることが出来るのが当たり前になっている日本の食品加工技術には、まだまだかなわないでしょうね。

体裁を整えることが世界一上手い国である日本の伝統芸の凄さも、そうは簡単には負けません。この素晴らしい伝統芸のお陰で、引きこもり、不登校、不安障害、感情障害もどきの新型うつ病など、日本の国力にとって負担になる病気が増えています。凄いですね。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鮮肉版インスタント火鍋 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる