小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国のエロい美女さんたち

<<   作成日時 : 2017/06/13 21:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

実在する中国のエロい美女たちの記念写真を貼っておきます。今ではもう熟し過ぎてみる影もなくなった美女もいると思いますが…

このお姉さんは女医さんですが…
画像

こんなこともして遊んでくれました
画像

こんな自撮りも公開していた自意識過剰な女性でしたね〜
画像



ソファーの上で果てた後は床で寝込む女性もいました
画像



口の中で出させてくれた後、一緒に入浴してから本番を求めてくれた熟女さんもいました
画像

この女性はプールも好きでしたが…
画像

青姦が好きだったんですよね


無理な若作りをする熟女さんもいました
画像



彼女にはすっかり狂った記憶があります
画像



可愛く誘ってくれた护士たちもいました
画像

画像

画像


彼女は病院を辞めてモデルになった人です
画像


ロリコン風コスプレが好きな熟女さんもいました
画像


巨乳自慢の熟女外科医も美味しかった記憶があります
画像


みんな無料で中出しが当たり前でした。お世話になりました。中国美女万歳!って感じですね。

ただし、この熟女さんには3日で32回中出しさせられて、その後2日近く寝込みました。
画像

彼女は、今では中国本土で微信で有料チャットをしたり、有料動画送信サービスで小金を稼ぎ、ビデオチャットで気にいった若い男性を見つけると食っちゃう肉食系の40過ぎのおばさんになったようです。15年前は、うんと可愛かったのにねぇ〜
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国のエロい美女さんたち 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる