小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国台湾芸能ニュース

<<   作成日時 : 2017/07/17 21:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

中国語圏No.1の美人女優である范冰冰の事務所が、アメリカで個人に対する名誉棄損訴訟を提訴したそうです。

范冰冰に関するデマ、事実無根の捏造スキャダルをネットにアップロードし、複数のサイトに転載したとして、その謝罪と捏造した書き込みや誹謗中傷をする文章の削除などを求めているそうです。

こういう事例は稀ではなく、日本人も日本のサイトで中国の女優さんをAV女優扱いするような書き込みを続けたりすると告訴される可能性はあるでしょうね。

さて、台湾では美人女優である林志玲が単独行動で美容整形外科が入居しているビルから出て来たところを芸能記者に目撃され、「天然美女がついに美容外科で顔を修復したのでは?」という疑いを向ける報道をされて困っているという記事がネットにも出ています。

実際は、普段から護衛として行動している男性スタッフとは違うスタッフと女性である友人とそのビルにある喫茶店で話をしていたという事実が別の芸能記者の聞き込み捜査で判明したそうです。

私は何度か本人に会った経験がありますが、本当に美人です。

画像

こんなに可愛い女性なら、40歳を過ぎていることを知っていても、できるなら2-3日連続でずっと裸で抱きしめて中出しを繰り返すたいですけどね。美容整形なんて、関係ありませんよね。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国台湾芸能ニュース 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる