小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 重慶の避暑地 仙女山のお勧めホテル

<<   作成日時 : 2017/07/19 01:05   >>

トラックバック 0 / コメント 1

中国の最も暑い地域である重慶で唯一のスキー場がある仙女山の話は以前にも何回か書きました。

夏場は重慶の避暑地として賑わいます。

今回は、こんな風景が楽しめるお勧めホテルを紹介します。
画像

画像

画像

霧が多いことでも有名な涼しい山です。

野鳥や野うさぎのような野生動物や放牧されている馬にも出逢えます。

ホテルの室内は、こんな感じです。
画像

画像

画像


中国語が必須ですが、ホテルの場所と電話番号を紹介しておきます。
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
OCNの神奈川県の保土ヶ谷エリアのホストからネットにアクセスしてコメントを書き込んだ人がいるようですが、個人名を公開していいですかね?
矢吹 徹
2017/07/19 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
重慶の避暑地 仙女山のお勧めホテル 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる