小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 胸の新しい評価基準

<<   作成日時 : 2017/07/21 01:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近は、パイずり能力の指標としてこういうバストの計測方法があるそうです。

画像


そう言えば、先日診察した20歳過ぎのフランス人女性は、かなり大きな美形の胸をしてましたねぇ〜

欧米人には英語で診療するのですが、彼女には特別にフランス語で診療しました。

「外国旅行に来て、旅先でフランス語で診察してもらえるなんて!」と感激されました。

でも、私が得意なフランス語って、美しい女性を口説くためだけのセリフだけなんですよね(笑)

でも、やっぱり日本や中国の女性が好きですね。

北朝鮮では今でも女性を海外労働させて強制売春をさせ、さらに上前をはねるんだそうです。韓国が従軍慰安婦を娼婦だと認めないのに北朝鮮は国家主席が売春させているんだそうです。韓国も正直になればいいのにね〜〜って思いますね。もっとも、日米にはたくさんの韓国人娼婦がいますよね。美容整形美人でも、遊ぶだけなら美人がいいという男性のニーズを満たす整形美女娼婦だというわけでしょうね。

確かに、遊ぶだけなら美人がいいですよね。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
胸の新しい評価基準 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる