小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 張馨予は、真面目にお馬鹿さん

<<   作成日時 : 2017/09/03 16:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私がリアルで知っていて直接会話をしたこともある中国のモデルで女優で画家のたまごでもある張馨予は、本当はデザイナーを目指す学生だったそうです。

今では歌手でもあります。

でも、真面目にボランティア活動をする反面、お馬鹿な三枚目を真面目にやり過ぎて自虐ネタにしてしまうこともあります。

歌唱時の振り付けの練習姿は、こんなにダサいです。
画像

画像


上海の虹橋空港では芸能記者にこんな姿を撮影されて、「美人女優でモデルである張馨予はファッションセンスがなさすぎる。あまりにもダサい」と酷評されました。
画像

確かダサいですね。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

英文による違法サイトへの誘導コメントが増えているので、設定を適宜変更しています。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
張馨予は、真面目にお馬鹿さん 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる