アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ふるさと納税」のブログ記事

みんなの「ふるさと納税」ブログ

タイトル 日 時
桃襲来
桃襲来 長野産の桃がどっさり届いたと思ったら、今度は和歌山県の荒川の桃が届きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/17 01:33
ふるさと納税:香川県産の美味しいぶどう
ふるさと納税:香川県産の美味しいぶどう これは、絶品です。山梨にも岡山にも負けていませんね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/27 22:35
でんすけすいか
でんすけすいか 今月は、鹿児島県肝付町のまくわメロン、山形県鶴岡市の庄内砂丘メロン3種類を楽しみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/23 19:25
栗山町のいちご
栗山町のいちご 北海道は栗山町の夏場6-7月に出荷される苺を故郷納税でゲットしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/12 20:53
ふるさとの納税の「あまおう」
ふるさとの納税の「あまおう」 美味しいいちごを手に入れました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/03 17:57
石垣島のパパイヤ
石垣島のパパイヤ ふるさと納税でゲットしました。種なしパパイヤです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/01 01:02
伊万里のいちご
伊万里のいちご いちごらしい味のいちごを食べました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/13 00:57
生駒の「たけひめプリン」
生駒の「たけひめプリン」 ふるさと納税でゲットできるプリンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/03 13:58
ふるさと納税でゲットした毛蟹
ふるさと納税でゲットした毛蟹 今年も美味しい毛蟹が食べたくて、ふるさと納税しちゃいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/01 11:47

トップへ | みんなの「ふるさと納税」ブログ

マイリンク集

小説「僕の彼女は中国人」 ふるさと納税のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる