小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 禁断の中国人ロリータと…

<<   作成日時 : 2018/07/17 01:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

中国の各地にある売春マッサージ店には16-18歳の女の子もいます。

上海市内にあったお店では、17歳の2人の女の子と3pで中出し出来る店もありました。私がいた頃から移転を繰り返していましたが、今も同じように移転して店名を変えて営業しているようです。

一目見てハッとするような美少女がいたので、その子を触りたくて店に入りました。もちろん、その子をいつも抱きました。しっかりなじみになりましたが、売春費用は払ったことはありません。
画像


薄くて柔らかい陰毛を息で吹き分けて、クリトリスを舌で丁寧に転がしてしっぽりと濡らすのが楽しみで、よく無料で中出しもさせてくれました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

流石に15歳以下のロリータを売っている店は知りません。16歳でも17歳だという子が多いので、もしかすると17歳以上でないと淫行罪としては罪が重くなるのかもしれないですね。

私は中国人は17歳以上ならセックスした経験は何度もありますけど…



コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

英文による違法サイトへの誘導コメントが増えているので、設定を適宜変更しています。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
禁断の中国人ロリータと… 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる