小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 張馨予のスチル写真

<<   作成日時 : 2018/08/06 00:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

張馨予が出演している作品のスチル写真を貼っておきます。

恋愛と結婚をテーマにしたお話のようです。
画像

画像

画像

画像

やっぱりスタイルは衰えていないような印象がありますね。


さて、多分、今年7月に中国で公開された、「俺は薬の神さまじゃねぇ!」(我不是药神!)という映画が面白いです。そろそろネットで無料で公開されるかな、という感じです。

張馨予は出演していないと思いますが…

「俺は薬の神さまじゃねぇ!ただ金儲けをしたいだけだ!」と叫ぶ冴えない男の物語です。

リアリな世界では「中国人さえ手玉にとるインド人の悪党」であり、インド人役の俳優が偽薬の売人というインド人詐欺師の役柄で登場します。

白血病の特効薬と称するインド製偽薬で儲けようという詐欺師たちを描く、アクションコメディーです。おきまりの人情味あふれるシーンが登場する中国における定番の作りになっている映画です。

張馨予の作品ではないものも鑑賞して欲しいと思う次第です。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

英文による違法サイトへの誘導コメントが増えているので、設定を適宜変更しています。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
張馨予のスチル写真 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる