小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 葱油のまぜそばを食べる張馨予

<<   作成日時 : 2018/10/30 16:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

葱油のまぜそば葱油拌面は私も好きな醤油味ベースの中国麺の一種ですが、張馨予もお母さんに作ってもらって食べているところをブログで紹介していました。

画像


上海を中心に各地にある小南国というSPAのレストランにある葱油まぜそばが意外と美味しいと思った記憶があります。このSPAのオーナー姉妹は東京の叙々苑で修行した経験があり、叙々苑と同じサラダドレッシングがレストランで使用されていることでも有名です。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

英文による違法サイトへの誘導コメントが増えているので、設定を適宜変更しています。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
葱油のまぜそばを食べる張馨予 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる