小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今は昔

<<   作成日時 : 2018/10/04 08:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1年半ぐらいまで、東大阪にはこんなナイスな中国人女性がマッサージをしてくれるお店がありました。

画像


他にも2-3人のタイプの異なる若いマッサージ師がいましたが、数ヶ月でみんないなくなりました。

今年の9月11日におばさんみたいなマッサージ師に性的サービスをさせたという理由で、経営者の中国人おばさんたち4人が逮捕されたそうです。

たまたま、近くのお店で食事をする機会があり、そのマッサージ店の前を通ったら様子が違うので、気づきました。

東大阪、特に布施は韓国エステのスペシャルコースが性行為をメインにするお店が多いのに、中国系の小規模なお店にガサ入れが入るって変ですね。韓国エステ関係者と警察関係者が裏で繋がっているのではないか、と疑ってしまいます。

ちなみに私は東大阪のエステ店で射精した経験はありません。つまり、私は射精するようなサービスを提供されたことはありません。今のところ営業している東大阪の中国エステは従業員の容姿や年齢を確認すれば、性的サービスはあり得ないと判断せざるを得ないお店ばっかりです。

つまり、性的なサービスを希望する人には推奨しません。おじさんみたいに大柄なおばさんマッサージ師がいるお店が少なくないのが実情でしょうね。

韓国エステ店は店内で女性を選んでセックスするお店が多いのですが、あれって違法なので、私は利用していません。中国に行ってナンパする方が楽しいので。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

英文による違法サイトへの誘導コメントが増えているので、設定を適宜変更しています。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今は昔 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる