小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 援交カード

<<   作成日時 : 2018/10/11 16:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ネット売春詐欺が複雑化しています。

微信(WeChat)の「近所の人」でQQのIDを表示して,エロいコスプレで化粧をした女性の写真などをアルバムで見せて、見た相手に微信からQQにメッセージを送信させ、メッセージを受け取ると微信をログオフしても、別のIDで微信に再度ログインして来ます。

再ログインのIDの一例がこれです。
画像

そして、このIDからターゲットに対して第三の微信のIDに誘導する名刺データを送信して来ます。

名刺データからアクセス出来るIDの例がこれです。
画像

画像

このIDのアルバムには、最初のコスプレ写真が公開されています。これでターゲットに自分の本来のIDではないIDで誘いをかけてきます。緑の帯の部分をタッチすると詐欺師の詐欺用IDにメッセージが送信され、詐欺メッセージが送られて始めます。

騙されたふりをして相手になると、こういう会話に進んで行けます。
画像

フェラ、口内射精、本番の性行為など時間内無制限で3時間2万円、一晩4万円だと誘ってきます。
騙されたふりを続けて一晩、21時会うと返事をするという流れで、どうやって代金を払うのかを聞くと「援交カード」という言葉が出てきます。

これは、微信のオンライン決済を使ってお金を振り込ませる手口でした。もちろん約束の時間に女性が現れるわけはないんですね。コンビニのプリペードカードを買わせるよりも質が悪いでしょう。

同じ方法で援交カードを売る架空サイトに誘導し、クレジットカードのデータを盗む連中もいます。「援交)が実在するわけはなく、詐欺とすぐに気づかない方がどうかしていると思いますが、騙された人もいるようです。とりあえず最終IDについて微信の管理者に通報しておきました。

やはり詐欺であることが確認され、管理者からメッセージが届きました。
画像

ご注意下さい。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

英文による違法サイトへの誘導コメントが増えているので、設定を適宜変更しています。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
援交カード 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる