小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真で見る本当の中国:今回も風俗ネタを中心に写真を貼ってみました(笑)

<<   作成日時 : 2012/11/05 12:17   >>

トラックバック 0 / コメント 20

本来は11月4日に公開しようと思って準備した写真なのですが、このブログのサイトメンテナンスがなかなか予定通りには出来なかったようなので、今日になってしまいました。

まぁ、韓国や日本にもあるお店と似たようなお店がいろいろあるんですけど、まずはそんなお店から写真を貼りました。

日本でも当たり前のようにある”ホストクラブ”です。中国では、大きな町だけではなく、地方の中堅都市にもこういうお店があります。

嬉しそうなおば様客
画像


お客さん参加のお馬鹿なショータイム
画像


画像


画像


画像


もちろん、お客さんを相手に売春をするホスト(鴨子)もいます。


お次は、北京や上海あるいは大連や成都などの各地方の大きな都市に多い”夜店”と呼ばれるダンス・クラブです。
画像


こういうところで踊っている女性は、お金持ちかイケメンにナンパされたい女の子たちと娼婦が混在しています。その見極めが出来ない野暮な日本人はモテないことが多いそうで、日本人はよりレベルの低い日式クラブで買春するケースが少なくないようです。中国語が出来ないのに普段でも危険なエリアで騒いで殴られる間抜けな日本人駐在員たちもいますから…(苦笑)

日本にも、中国と同じかそれ以上にわいせつなお店もたくさんありますね。それって常識らしく、吉原で一斉摘発されたソープランド売春大量取締り事件でも日本のネットユーザーの中にも”なんでいまさらそんなことで逮捕するの?”という意見もたくさん出たほどですから…(笑)

日本では高いのに本番がない店もあるという理由で中国や韓国に買いに出かける人々も多いんですね。でも、中国や韓国も本番のない店が増えているそうです。

遊びなれた男性は、日本のお店の馴染みの女性にお店に内緒で本番もさせてもらうんだそうです。中国でも遊び上手な男性は、無料で本番でもなんでもいろいろ出来るというのが常識です。お金を使うのは初心者なんだそうです(笑)

事情を知らないで遊べは、どこの国でも損をするのは同じらしいですね。


韓国歌手のPSYの”江南スタイル”を踊る中学生(日本で言う中学生と高校生の両方)たちの写真も貼っておきます。
画像


画像


画像


この中学は重慶でもっとも学力が高く清華大学や复旦大学など中国のハイクラスの大学に合格する率が最も高いと言われる名門校である”重庆南开中学”です。初等中学(初中:日本でいう中学校)3学年と高等中学(高中:日本でいう高校)3学年で生徒数は3000人です。日本でいう体育祭に相当する学校行事で全校生徒全員で”江南スタイル”を踊ったというのですから、日本よりも韓流ブームに毒されているようです。


さて、中国では、トイレにもなる公衆汚物廃棄場のことを「公衆トイレ(公共厕所)」と呼んでいます。汚物廃棄場としての機能を持たせるために用便をする個室にドアがないことが今でも少なくなく、用便をするために複数の人が個室を利用すると互いの顔が見えてしまうことから、どうしてそのような構造になっているのかを知らない日本人によって「ニーハオ・トイレ」と呼ばれるようになりました。

なんと、この呼び方が中国人の間でも受け入れられているのです。

今、中国で「最高に見晴らしのいいニーハオ・トイレ」と呼ばれているのが、このトイレです。
画像


画像


画像


すごいですね。さすが、中国はオープンですね。これって、トイレ内での犯罪(強盗事件、傷害事件、麻薬取引や売春など)を抑止するための手段として使われているんです。

実は、こういうトイレは中国の一部の学校にもあります。トイレの入り口にある壁が透明なガラスになっていて、中でいじめなどの問題行為が起きないように監視や防止をするためだそうです。

しかも、そういうやり方は中国だけではありません。欧米や東南アジアにも、防犯やいじめ防止のためにトイレの壁の一部を透明なガラスにしている国は多々あります。

アメリカや欧州の学校では、ガラス板よりも防犯用監視カメラをトイレの出入り口付近に設置して中を監視するいじめ対策を行っているところも多々あります。

日本でも学校のトイレの改修時にいじめ対策として監視カメラの設置を検討する事例は実際にあるそうですが、わたしはまだそういう学校をみたことはありません。

中国には超豪華なトイレや面白いデザインの便器を使ったトイレなど、いろいろとお馬鹿な遊び心を満載したトイレもあります。文化の違い、感覚の違いって、かなり大きいですね。

私の場合、北海道の某所で中国のトイレ以上に思わずのけぞってしまう凄いトイレをみたことがありますが、さすがに写真に撮ることも出来ませんでした。上には上があるものですね。


そうそう、話は変りますが、中国と言えば、南シナ海・南沙諸島の領有権をめぐり対立を深める中国が、フィリピン産バナナに事実上の輸入制限措置を発動し、そのために行き場を失ったバナナが日本に流れ込んで市況を押し下げているため、日本のバナナの店頭価格がじわじわと下落しているそうです。

実際、私がよく利用するスーパーでも一房100円のノーブランドバナナが9月は一房平均4本だったものが10月には一房平均5本になり、11月に入るとブランドのバナナが128円で一房4本だったものが100円で買えるようになりました。嬉しいです。

でも、10月半ばには1個77円だった青森産の5種類のりんごが今はどれも1個98円に値上がりしているのが残念です。

私は果物が大好きなんです。特に中国で暮らすようになってからは毎日食べないと気がすまなくなってしまいました。今も、安くて美味しい果物を求めてスーパーによく出かけます(笑)
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
トイレでの売春は、中国だけではなく、韓国でも欧米でも日本でもあります。

そういう現実を知らない情報弱者というか無知な人も今でもいるようです。
矢吹 徹
2012/11/14 10:23
「成都KTV 美女 画像」という検索をしてここに来た人がいます。

成都のKTVは、他の地方と同じく、日本のカラオケと同じです。そこで、美女の画像を求めるというのは変わった趣味ですね。

売春をする小姐と呼ばれるホステスがいるカラオケのある酒場は、KTVクラブであり、KTVとは違います。

そういう基本的なことすら知らないくせに、ああだこうだと検索してくる情報弱者も少なくないようです。

中国語もまともに出来ないでしょうねw 
矢吹 徹
2013/01/07 10:25
”上海デリヘル 写真”なんて検索してくる馬鹿がいます。上海でデリヘルを買うなんて馬鹿な情報弱者がすることです。写真が見たいなら自分で無駄なお金を使って撮影すればいいわけですが、くだらないですね。よく生きているものだと感心します。
矢吹 徹
2014/05/14 07:19
”妄想ブログ(笑)デリヘル”という検索をしてアクセスしてきた馬鹿もいました。

よく生きていますねw
矢吹 徹
2014/09/24 08:40
”中国 風俗 危険”という検索をしてきた馬鹿がいました。危険じゃない風俗なんて世界中どこにもありません。

よく生きていますね。
矢吹 徹
2014/09/26 17:16
「中国で女を買う」と言う検索をしてアクセスしてくる貧乏な情報弱者がいますね。

今や中国の方が割高なんですけどね〜
矢吹 徹
2015/02/20 12:34
昨日も「成都 カラオケ お持ち帰り」という馬鹿丸出しの検索をしてアクセスしてきた情報弱者がいましたよ。カラオケ店で女性店員を持ち帰ることはできません。ごく一部のカラオケがあるKTVクラブのホステスの一部が可能なことがあるだけです。無知なくせに、よく生きていますね。恥知らずなんでしょうね。
矢吹 徹
2015/09/10 11:56
「蘇州 デリヘル 恋」などという馬鹿な検索をしてアクセスしてくる情報弱者が今も絶えません。

作り話を本気にする馬鹿なんでしょうね。中国人にとて、風俗嬢と本気で恋をするなんて特殊なことであり、まして最下層のデリヘル嬢が相手だなんて馬鹿な外国人にしかあり得ない話です。

そういう馬鹿な日本人が外国でトラブルに絡んでしまったり、騙されたり、殺されたりするわけで、馬鹿を間引く方法になっているのかも知れません。
矢吹 徹
2015/09/12 14:17
今でも貧乏な情報弱者が「中国で女遊び」という日本国内の方がマシなことを無視した検索でアクセスして来ます。馬鹿ですね〜
矢吹 徹
2015/10/19 22:26
「中国売春事情」という検索をしてくる人って圧倒的に貧乏で中国語も出来ない低脳で低能な人が多いんですよね。
矢吹 徹
2015/10/28 15:30
「上海 KTV 小娘 写真」という変な検索をしてきた人がいました。

上海に限らず中国で単純にKTVと言えば日本と同じカラオケ店であり、酒場で綺麗な女性とカラオケを楽しめるお店のKTVクラブとは別物です。中国で小娘と言えば若いお母さんのことで、写真をみたいのでしょうか?

綺麗なホステスさんは三陪女とか、独身女性を意味する小姐を隠語として使うかのどちらかが多いのですが、それならKTV倶楽部とか検索すべきですね。

まぁ、中国語も知らない知性のない貧乏な情報弱者なのかも知れませんね。
矢吹 徹
2015/11/01 15:32
”バカな韓国中国風俗”という検索をしてアクセスしてきた日本人だという以外になにもない情報弱者に過ぎない生きているだけ無駄な虫けらのような日本人がいました。日本の恥なので死んでくれることを望みます。
矢吹 徹
2015/11/05 14:08
カラオケ嬢と言う言葉を使うこと自体が情報弱者だとわかっていない人々がいるようですよね。
矢吹 徹
2016/02/06 20:34
「中国 超大富豪 女遊び」という検索をしてアクセスして来た馬鹿な人がいたのですが、中国の大富豪や超大富豪は自分の立場が考えて、決して女遊びはしません。成金の安もの男なら遊ぶかもしれませんね。日本人が検索してくるようですが、心が貧しいんでしょうね。恥って知らないのでしょうね。
矢吹 徹
2016/02/07 23:15
”中国人が女を買う”という検索をしてきたアホがいました。金が欲しい娼婦にとって、金をくれれば国籍は関係なく、お客様ですよ。

貧乏人は愚かな発想をしますね。

でも、どこの国でも本当に立派な男は、買いませんよ。
矢吹 徹
2016/02/12 15:38
「中国 カラオケ持ち帰り画像」という馬鹿な検索をしてアクセスして来る無知な人が今でもいます。女性をお持ち帰り出来るのはカラオケがある酒場のうちで、KTVクラブと呼ばれる店の一部だけです。

よく生きていますね。無駄に生きていなくても、いい人達が検索をしてアクセスして来るようです。
矢吹 徹
2016/04/01 08:24
相変わらず「上海 小娘 写真」という馬鹿検索をする情報弱者がいます。「あね」を変換すれば「姐」になるのに「姐」という文字を「娘」にするほど知的レベルが低いなら、自宅に閉じこもって外国に行こうとか外国人女性をどうこうしようなんて考えずに1人で静かに死んで下さい。
矢吹 徹
2016/07/05 11:23
娘娘クラブを検索してきた阿呆がいました。娘娘とは、奥様、という意味です。奥様クラブという名の酒場や風俗店が、どんなところか、常識ですよね。
矢吹 徹
2016/08/20 20:01
「蘇州 娘娘 持ち帰り」という馬鹿検索をしてアクセスしてきた性的異常者がいました。娘娘、つまり、中年から初老の奥様を持ち帰ろうなんて、ゲテモノ食いですよね。

意味がわかっていない馬鹿かもしれないですね。
矢吹 徹
2016/09/08 12:51

2016/12/8 02:21
最近、頭の悪い粘着日本人おじさんが必死になって無意味な書き込みをしているようです。しかし、このブログのシステム上、私はその書き込みをほとんど読むこともなく放置しています。放置しておくと自動的にシステムが削除しちゃうんです。 それと書き込みがあるとシステムがその痕跡を記録するので、異なるページへの書き込みでも、同一人物かどうか、どこからアクセスしていつのかなどの情報も記録されています。書き込みをする本人はそうとは知らないのでしょうが、その気になれば個人を特定することは可能ですが、そこまで暇でもないので放置します。 釣りをします、とわざわざ書いているのに釣られていることに気づいていないお馬鹿さんのようです。 よっぽど暇で頭が悪いのでしょうね。可哀想ですね〜
矢吹 徹
2016/12/08 02:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真で見る本当の中国:今回も風俗ネタを中心に写真を貼ってみました(笑) 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる