小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS エロ系でもいろいろある中国的DQNなお馬鹿画像

<<   作成日時 : 2014/07/25 07:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

中国でも同性愛者はカミングアウトする例が増えていますが、日本以上に保守的な国なので年長者はかなり否定的です。若者にも否定的な意見を持つ人々が少なくないだけではなく、実は男女とも同性愛を揶揄したり、ギャグ扱いしたりする傾向が強いようです。

今回は、そういう中国の現実を含め、敢て同性愛ネタの画像を以前よりも多く出しました。しかし、私は同性愛にはなんの関心もありません。あくまでも他人事です。

もちろん、いつも通りのエロネタもあります。

例によって、↑で一部にコメントを入れています。お楽しみください。


後方も確認してから自撮りしようね
画像


日本のアダルトビデオ
画像


わざわざ加工して出しているようですね。


お兄さんたちの表情が…
画像


こんなに綺麗な脚なのに男だなんて…
画像


腰を鍛えなくっちゃ…
画像


公園でいちゃいちゃ…
画像


げっ、女同士でキスするか…
画像


男同士で…
画像


やっぱ男同士…
画像


まじです…
画像


どうして破れているの?
画像


女子の敵は女子
画像


写真が売れるんでしょうね。しかも、日本の女の子たちですね(苦笑)


箱から出せば?
画像


これは、普通のお馬鹿ですね。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エロ系でもいろいろある中国的DQNなお馬鹿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる