小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿フリー画像集

<<   作成日時 : 2014/07/30 13:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

中国や韓国、欧米の約300あるとされる日本アニメ作品不法公開サイトの運営者にメールなどで政府と大手出版社など約30社が共同で一斉に削除を要請し、応じない場合は、それぞれ現地の裁判所での訴訟も辞さない考えを伝えるそうです。

その効果がどの程度あるのかはわかりませんが、もともと観ない私には関係がありません(笑)

でも、このブログには海外の不法動画サイトでアニメなど日本の作品を鑑賞する方法やそれらの動画を不法ダウンロードする方法を知りたくてアクセスしてくる犯罪予備軍に相当する人々も少なくありません。困った人たちですね。

まぁ、私にはつまらない作品のことはどうでもよいので、観ませんけど…。

さて、今回もいつものように中国的お笑いのツボを学習できる画像をフリー画像サイトから紹介します。

今回は、久々に解説コメントはありません。わかりやすいものばかりですから…(笑)

では、お楽しみください。



うしろから、ってか?
画像


こんな布団は子どもの教育によくないね
画像


お持ち帰り
画像


穿いてきてよ
画像


どいてよ、君よりTVがいいんだ
画像


あわてて家から出てきたの?
画像


同一人物なんだって〜
画像


アメリカなみに節操がなくなったね
画像


路が水没したから、ここしか歩けないの
画像


夏の日の高校の屋上の光景
画像


洪水を楽しむ
画像


まさか、写っているのを知らないってことは、ないよな。
画像


男同士って、直視できない
画像


警察の手入れから避難中
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿フリー画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる