小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像をいろいろと集めてみました

<<   作成日時 : 2014/08/13 20:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

タイで代理出産で生まれたとされ9人の子どもが保護された話がいろんなところで話題になっていますね。いまのところ15人の子どもの存在がタイ警察に確認されたそうですが、いくら裕福でも15人も子どもを作るって、理解に苦しむ話ですね。

日本のネットでは、特定の個人の名前や会社名が取りざたされていたり、臓器売買ではないかとか、脱税目的ではないか、などいろんな憶測が流れているようですが、代理出産ビジネスでお金を儲けて裕福になった青年という話が一番しっくりするような気がします。

でも、真相はさっぱりわかりませんね。報道では保護れた子どもと一緒にいた日本人女性はすでにタイから出国したそうですが、今朝のTV番組では、その女性が実は性転換手術を受けた男性だったらしいという話が放送されていました。

日本以外の国のパスポートを複数持っているという報道があるので、それが事実なら偽造パスポートを持っている可能性が高く、通常はそれが犯罪になるはずですね。

しかも、子どもは20人以上おり、妊娠中の女性が3人いるという話も報道されています。いくら富裕層でも常軌を逸していますね。

行方不明の子どもが9人はいるというのがタイ警察の見解で、彼らはその子どもたちの安否を心配しているそうです。

”タイ警察はIT系企業創業者の御曹司の日本人男性なのか確認するためにも、早くタイに戻り事情聴取に応じるよう、代理人のタイ人弁護士に、説得を要請しており、弁護士は、18日に事情聴取を受けるため男性がタイに戻るよう調整している”と報土されています。

この報道を根拠に具体的な会社名や個人名が出ているようです。しかし、真偽のほどは今はわかりませんね。

様子を見ようと思います。


さて、今回も中国的お馬鹿画像をお楽しみください。


ざっくり開いた背中
画像


おじさん、めっちゃ低俗じゃん!
画像


下着が邪魔です
画像


地面が陥没、危機一髪w
画像


痴漢と被害者女性
画像


出来れば正面から写したかった
画像


ちっちゃなパンティとお友達
画像


本当に読書しているのか?
画像


慌てて出てきて忘れましたね?
画像


頭を洗ってお尻を隠さず
画像


この画像の投稿者は女性です。”この姿勢はちょっと邪悪だわ”とコメントがありました。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとタイでの代理出産の騒動は、少なくとも20人の子どもが生まれていることがわかったそうです。”この日本人男性がカンボジアに連れて行った4人の乳幼児。新たに浮上した5人の乳幼児。併せて9人の乳幼児が今どこで、どうしているのか、これを一番先に解明したいとタイ当局は話している”という報道がありました。

タイ以外の国でも代理出産をさせている可能性もタイ警察は考えているという趣旨の報道もありました。

目的がなんであれ、一般常識の枠を超えた奇異な出来事ですね。
矢吹 徹
2014/08/14 10:45
カンボジアではお金を払うと外国人でもカンボジアのパスポートを合法的に発行してもらえるそうです。なんでもお金らしく、いろんな国のビジネスマンが利用しているという話もあります。
矢吹 徹
2014/08/14 10:54
具体的な個人名や写真までネット上にでていますね。でも、同じ名前で、どう見ても別人にしか見えない二人の24歳の日本人男性の顔写真が出ているので、ますます不思議に思いました。
矢吹 徹
2014/08/14 11:00
タイでの代理母による子どもを多数出生させていた日本人男性は独身だと言う話ですが、報道によると代理母を仲介した人は”「毎年10〜15人の子供が欲しい」「100〜1000人の子供をもうける計画だ」と話し、さらに代理母を紹介するよう頼んだ。動機について男性は「世界のために私ができる最善のことは、たくさん子供を残すことだ」と語った”のだそうです。

この動機、一般的な人の感覚では理解できない話ですね。少なくとも、人並みはずれている考え方だと感じます。私には理解できません。
矢吹 徹
2014/08/15 07:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像をいろいろと集めてみました 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる