小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像を今日も集めてみました

<<   作成日時 : 2014/08/17 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

他人の名前を詐称して”私はしつこいよ、一生つきまとう”とコメントをくれた人がいたので、毎日100回はコメントをくれて1年で36500回はアクセスしてきてくれるのかと期待したのですが、自分の個人情報がだだもれになっていることに気づいたらしく、ぴたっと書き込みをしてくれなくなりました。

まぁ、私としてはその人が何回書き込んでも私も内容を読むことがないスパムコメントとして、このブログのシステムが自動的に管理し、削除してくれるので、少しも迷惑にはならないんですけど、アクセスカウントを増やしてくれるという期待がかなわず、がっかりしました。

匿名性が高いとは言っても、ネットの書き込みで個人を特定されて逮捕される人がいることに、さすがのお馬鹿さんも気づいたようです(笑)

そうそう、”少年H"という映画では、戦時中に国民には新聞やラジオは本当のことを伝えていない、という趣旨の台詞が2回ぐらい出てきますが、今でもそうですね。

テレビもラジオも新聞も雑誌もネットでもメディアの報道は、それぞれの会社の都合に合わせて記者の個人的な考えに過ぎないことや憶測までを事実であるかのように書いている例はたくさんあります。

特定の利益に絡んで捏造されている記事もありそうで、笑えます。

外国のことは、自分で直接、現地に言って自分の目で見て、自分の耳で聞いて、自分の頭で考えないとダメでしょうね。でも、言葉が理解できないとどうにもなりません。

外国記事の日本語紹介記事もかなり誤訳や曲解があるのが現実です。困ったもんですね。

さて、今回も中国人のお笑いのツボをお楽しみください。所詮は人間、どこの国の人も興味の方向性は同じようです。


すばらしいお洒落だ!
画像


校舎の陰でなにをする?
画像


セックスのお人形
画像


男のためのサプリいろいろ
画像


どう読めばいいんだ?
画像


これらの漢字は、意味は日本語と同じですから…


ソープ嬢のエロ本だ
画像


KTVクラブみたいなゲームのPR
画像


美白エステの広告
画像


どこにあるのかわからない売春洗髪店
画像


雑技団員なの?
画像


黙って見るのがいいのさ
画像


爺さん、悟りでも開くのかい?
画像


ちゃんと着てから出ておいで
画像


男でもめたらしい
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像を今日も集めてみました 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる