小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像と中国美女画像へのリンクを貼りました(笑)

<<   作成日時 : 2014/08/20 21:40   >>

トラックバック 0 / コメント 1

タイで大量代理出産が起きた問題で、渦中の男性の口腔粘膜を日本で採取し、それをタイ警察が鑑定して親であることを確認したそうです。でも、どうしてたくさんの子どもが欲しかったのか、その本当の理由はわかっていないそうです。どういう理由にせよ、一般的な暮らしをしている人には理解できない出来事ですよね。DQNな人物なんでしょうね(笑)

さて、今回も面白い画像を紹介します。

最後におまけを用意していますが、ブラウザによっては、コピー&ペーストしないとアクセスできないかも知れません。

では、お楽しみください。

必死だね
画像


エアコン
画像


世界一すごい仕事
画像


”世界上最棒的工作”という原題の方が、意味が解りますね(笑)


女神さまの股間の秘密
画像


よくみると、布地です。まさしく、中国的ですね。


ズボンのすその長さで、女神かブスかが決まる
画像


マグロじゃ、だめだって…
画像


悪くないスマホ
画像


これで走るからすごいよ
画像


きみ、本当に気づいていないの?
画像


早朝に遭遇したおじさん
画像


修正された写真です。


カンニング防止にしても机が…
画像


そこまでしてくれるなら、悪く言わないさ
画像


貸衣装を粗末に扱うな!
画像


(今回のおまけ:中国美女の写真いろいろ)
http://image.baidu.com/channel?c=美女&t=全部&s=0

これをとりあえずクリックし、はずれなら、美女のページをクリックすれOKです。中国で人気の世界の美女の写真に出会えます(笑)

毎日のように画像が追加されるのがミソです。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
”中国美女 ばか”と検索してきた馬鹿で不細工な日本人がいました。よく生きていますね。
矢吹 徹
2014/09/03 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像と中国美女画像へのリンクを貼りました(笑) 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる