小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像をいろいろと

<<   作成日時 : 2014/09/01 15:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

以前、日本でもあった話ですが、米国各地の海岸で砂浜に掘った穴が突然崩れる事故が相次ぎ、この夏だけで少なくとも3人が死亡したそうです。子どもだけではなく、いい年をしたおとなが、危険性を認識できずに過失致死罪に問われてしまうというのも、考え方によってはDQNな話ですね。バージニア州のバージニアビーチでは、ひざの高さよりも深い穴を掘ることが禁じられているというのですから、子どもみたいなおとながアメリカでも少なくないのでしょう。

さて、今回もいろんなお馬鹿画像をちょっとだけエロい画像を中心に集めてみました。


それって気持ちいいの?
画像


新婚さんでしょ?
画像


太い脚だね
画像


伝統料理という名の売春マッサージ店
画像


韓国的キャパクラ
画像


同じ画像に”馬鹿な客で頭が痛いホステスたち”というタイトルがついている例もありました。一般的な中国人には”キリストも韓国人なんだってさ”と言って嘲笑する人がかなり多いのが現実です。


正義の味方パンおじさん
画像


女店員の欲望
画像


どんな麻酔やねん!
画像


勃起してファスナーが閉まりません
画像


女にしか興味がないらしい…
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像をいろいろと 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる