小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像

<<   作成日時 : 2014/09/12 11:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

東京電力福島第一原子力発電所事故を巡って政府により9月11日に公開された政府事故調査・検証委員会調書は、菅首相ら当時の民主党政権幹部と吉田昌郎福島第一原発所長の主張に大きな食い違いがあることを明確に示しているようです。

まぁ、政治家は特に体裁を整えて立場を守りたがりますから、それで当然でしょうね。

吉田氏は聴取で、視察時の菅氏の様子を「厳しい口調で状況を聞かれた。十分に説明できたとは思っていない」と評したというありますが、それは故・吉田氏の本音だったと思います。

でも、どのみち東電の上層部は誰のことも信用できないし、信用してはいけないと今までの経緯を見ると多くの人がそう思うでしょうね。

所詮、金儲けのための電力会社であって、慈善事業をしているわけではありませんものね。

そうそう、今日はiPhone6とiPhone6 Plusが予約できたり、アップルに注文できたりする日ですね。できれば、iPhone6 PlusをAuかどこかで予約したいと思っているのですが、どうでしょうね。

さて、今回もいつものように中国のお馬鹿画像を紹介します。最初の画像だけ、コメントを入れています。

お楽しみください。




君に理性はあるの?
画像


理性のある抗日を求めます、教養のある愛国を求めます、と書かれていますけどね。


ズボンを買うお金がないのかい?
画像


DQNな女の子たち(拡大してご覧ください)
画像


男子学生寮は恐ろしい
画像


おねぇ〜には、警備員のおじさんもタジタジ
画像


ぐっと堪えるストイックなおじさん
画像


だから危ないって言ったでしょ!
画像


おにいさん、子どもたちが見ているよ!
画像


森の木陰でカップルが…
画像


楽しいね!
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる