小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的お馬鹿なDQN画像をいろいろと拡散します

<<   作成日時 : 2014/09/13 09:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

タイで、今年の数学の新しい教科書の表紙に日本の AV女優が掲載されていたそうで、その教科書の回収命令が出たそうです。表紙のデザイン担当者はイメージにあった美女画像を気軽に借用したようで、まさかAV女優という娼婦同然の女性だとは思わなかったそうです。

なんという名前のAV女優かは私は知りませんし、興味もありまあせんが、性を売り物にするという意味では娼婦でしかありませんから、名前なんてどうでもいいと思ってしまうのが本音です。有名になりたくてAV女優になるというのは、勘違い女だとしか思えません。

この記事について”タイでは、有名人などはファンやマスコミが撮影する際に肖像権などの細かなことも言わずにいる。それらは、当然ネット上や誌面を飾ることとなっているが、無料で世間への露出が増えることとして、むしろ歓迎すらされている感がある。タレントや歌手たちは、顔が売れてナンボ。日本のように肖像権を楯に拒否したり、撮影料を徴収するよりも、おおらかさを武器にしたタイ式の考え方を見習ってみるといいのではないだろうか”と書かれている記事があったのには笑えました。

価値のない作品まで著作権を主張されても納得がいかないのは、私だけではないはずですから…。

では、今回も著作権フリーの中国の楽しいお馬鹿なネットDQN画像をお届けします。

お楽しみください。


若者はストレスが多い
画像

バスでこんなことされたら、たまらんよなw


誰から調教しようかな?
画像

先生、申し込み費用はおいくらですか?


おばさま、ミニ過ぎますよ
画像


ホテルから提供されたクシだけど、よく見えるかい?
画像


お客様、お洋服をお忘れです!
画像


街角でこんなお姐さんに出会ったら、気を付けよう
画像


タイでもこんな光景は普通ではみられないよ
画像


見せるのが目的で何の遊びを考えたの?
画像


一瞬、見間違えたよ
画像


こんなの着られたらたまんないなw
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的お馬鹿なDQN画像をいろいろと拡散します 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる