小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回も中国的DQNなお馬鹿画像をエロ系を中心にいといろと

<<   作成日時 : 2014/09/02 12:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

このブログにアクセスしてくる人は内外の日本人だけではなく、中国人も少なくありません。百度などのいろんな掲示板からリンクを張ってくれる人も日本人、中国人ともにいるので、いろんな人がアクセスしてくれます。

もちろん、好意的な中国人ばかりではなく、中国語ができない日本人情報弱者同様に日本語力がない中国人情報弱者が画像だけを見て”日本人の悪意を感じる”なんて、その掲示板に書いちゃうこともあれば、面白がって感想を書いてくれている場合もあり、その反応は様々です。

そんなわけで、極稀ではありますが、コメントを中国語で書いているページがこのブログにもあるわけです(笑)

たとえば、こんなページもあります。
http://tieba.baidu.com/p/3261952776

日中どちらの国のメディアもいんちきな部分が少なくありませんから、それぞれ都合よく偏向情報を上手に垂れ流していますから、しかたがない部分がたくさんありますね。

さて、今回も中国の楽しい画像を紹介します。中国の画像サイトでの人気画像ばかりを集めています。中国人の笑いのツボを理解するには、よい教材になると思います。



実はパンティーじゃないのよねw
画像


自作の道具でお楽しみ
画像


トイレじゃなくて、電車の中なんですけど…
画像


無駄毛のお手入れ
画像


パンティー丸見え
画像


お客さんがこのまま出しちゃった!
画像


下手に買春すると、こんな風に写真を撮られて逮捕されますよ。中国では、毎日数名の日本人が買春でどこかの刑務所に7-14日拘留され、その後に強制送還されています。外交官や自衛隊員がこういう写真をネタに脅迫されたハニートラップ事件が過去にあったことは有名ですよね。中国の役人さんも、これで失脚することがあるのも良く知られた事実です。この男性も失脚したらしいですけど…(笑)


女同士のお仕置き
画像


飲み水じゃありませんよ〜
画像


刺青シール
画像


おじさん、何しているの?
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回も中国的DQNなお馬鹿画像をエロ系を中心にいといろと 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる